久々にblog更新デスキラキラyuino1027さんのブログ-ファイル0022.gif
 
 
今のあたし、超ウカれてますyuino1027さんのブログ-ファイル0087.gifyuino1027さんのブログ-ファイル0005.gif
 
 
中学の同級生とこのアメブロ様yuino1027さんのブログ-ファイル0080.gifで久しぶりに連絡取ることができたんですyuino1027さんのブログ-zoohpefz10399010.gifyuino1027さんのブログ-zoohpefz10399010.gif
 
 
きっかけは共通の友達からの一言だったんだけどねyuino1027さんのブログ-bnqdgvgx10720110.gif
 
 
勇気出してメッセ送ったら
朝方返信きてましたぁyuino1027さんのブログ-peti_e014465.gifyuino1027さんのブログ-ファイル0078.gif
 
いや~ 返信来るとは期待してなかっただけに
余計嬉しいyuino1027さんのブログ-ファイル0075.gifyuino1027さんのブログ-ファイル0021.gif
 
 
嬉し過ぎてテンションMAXだわyuino1027さんのブログ-ファイル0022.gif
疲れもぶっ飛び飛びyuino1027さんのブログ-o0020002010842994936.gif
 
 
明日も子育て頑張るどーyuino1027さんのブログ-phbqzxzh107315100001.gif
今日 娘が朝から様子がおかったので熱を計ってみたら39.9℃も!!ショック!



ソッコー病院に電話して午後イチ診てもらいましたDASH!



『突発性発疹』


とゅー一種の風邪らしい汗



ぃゃ~びっくりしたょねぇ汗


新型インフルエンザじゃなくてヨカッタょぉ



姑も義弟も風邪ひいてるからうつったのかもダウン


「うつるからあんまし近寄らないでね」



って言っても姑ゎ返事だけ良くてちっとも聞いてくんなかったし



義弟ゎ言うこと聞いて居間にいるときゎマスク付けてくれたりしてたけどさぁ汗



姑さんしっかりしてくれゃ~



娘が泣くと

「泣くんじゃない」


って言うしね汗



具合悪いから仕方ないし、泣きもしなくなったら終わりじゃんねショック!


泣く=悪い って考えみたいダウン



どーなのこの姑…ダウンダウン




早くアパートに帰りたいょー!!
yuino1027さんのブログ-091127_2114~01.jpg
今日たまたま函館の両親に電話をしたら 金曜日の朝におじさんが亡くなったと聞いた。


最初、電話の向こうがガヤガヤしてるから


「ゴメン 忙しかったの?」

て 聞いたら


「ちょっとたて込んでて…」

としか親ゎ答えなかったけど、明らかにいつもと違ったから問い詰めたら

実は…

て言ってきた。



ゥチの親ゎいつもそう。

身内に不幸がぁったり、誰かが倒れたとか 危篤の状態とか いつもァタシにゎ教えない。


事が済んでだいぶたってから教えてくる。


その度にァタシゎ怒るんだけど、親ゎ決まって


「だってアンタに教えたら来るなって言っても恵庭から飛んで来るでしょ。こっちに来るまでに心配するし帰りだって心配するんだょ!
だいたい、身内に不幸がある時ゎ一人行動しないもんなの!
アンタがぉ母さん達の言うこと聞かないから教えないんだょ」

と言う。



確かに行くケドさ。

ダメって言われる意味わかんないし。


ァタシゎ大事に思ってるから 何かあった時ゎすぐ駆けつけたいって思う。

それが亡くなったとなれば

「最後なんだから余計会いたい」 って思う。


これって普通じゃないの?


知らんぷりできるゎけないじゃん!


親がァタシを心配するのゎ分かるけど、だからって毎度毎度隠すのゎおかしいしょ。



きっと たまたま今日電話したからわかったけど、電話してなかったら また内緒にされてたんだ。


理解できないッッ!!



とりあえず電話でゎ通夜とかの日にち聞いて

「行けないから旦那とァタシの名前で香典出しておいて。
ぉ金ゎ給料入ったら返すから」


だけ言ったケド。


親ゎ納得してたし 子供もいるから来ないって思ってるだろうけど。


行くもんねー!!


朝イチ函館行くもんねー!!


ァタシと美羽と二人で電車で行くつもりだったけど急遽旦那も一緒に車で行くコトに。


旦那ゎさっき家に帰って来てから会社に電話してくれて火曜日まで休み取ってくれた。


ツバサ ぁりがとうね。



ょっしゃー! 明日いきなり行ってゃるぜ!


まぁ また親と喧嘩になるだろうけど。


ァタシだってもぅ結婚して家庭に入ったんだから、こうゆうコトゎちゃんとしないばダメだと思う。


旦那のメンツだってぁるんだしさ。



5時起きだけど大丈夫かァタシ…


気合い入れて目覚ましセット!


ぉゃすみ~