私には高校時代から文通してる友人が居ます。



今時手紙も素敵でしょニコニコ



さて…昨日その文通相手からメールが来ました。



それには衝撃的な内容が…




手紙届いたんだけど、真っ白な白紙なんだよね~


何かの間違いかなぁ?と思ってメールしました




叫びあわててレターセット一式の中を見るとガーン



送らなくてはいけない手紙がありました汗



80円切手無駄になってしまった



その前に私・・・お疲れなのかしら?

朝から白いの降ってました雪



とうとう北国は冬なのねガーン



いつ根雪になるのかなぁ~



今日は朝から天気悪いので



お客さん誰もきません汗



電話すら鳴りません汗



朝から一人暇してますショック!



こんなんで会社・・・大丈夫なのか!?


売れなかったトッポ3兄弟ですが



めでたく!?1台売れました音譜




お買い上げいただいた方




ありがとうございますニコニコ