ついに買っちゃいましたーーー


半分興奮気味
ボニックはすぐ使えるわけではなく、充電が必要
フル充電してさっそく使ってみよう



さっそくさっそく!お腹にそのまま当ててみた!!!
・・・・
・・・・
・・・・
あれ・・・?
何も感じない!!!!!!
壊れてるの!!!!!!!!!!!!!!????????????????
説明書を読み返すと、
『人間の皮膚は電気を通しにくい仕組みになっているので、必ずボニックジェルを利用して下さい』
だそうです
びっくりしたー
やっぱり説明書読むのは大事ですね
ジェルを塗ってもっかいトライ
すると・・・
っっっ!!!すごいっっっ!!!
かなり強烈!!!強力!!!!!!筋肉がグググーーーっとなんかされてるかんじ!すごい
電気通ってるんだ!
ボニックジェルが必要というか、水分が必要ってことみたい
箇所によっては、本当に痛くて、3段階ある強さの一番弱いのにしたり、調節しながらやりました。
1カ所30秒くらい止めておきます。あちこちやりました。
二の腕も!!!すごい!!!痛いーー!!!!
でもこの痛さが効いてるって感じします
そこで、ジェルを買い続けなくちゃいけないの??って不安に思ったので、防水だし、試しに水をペチャペチャつけてやってみました!
すると!!!!効果あり!!!!
ジェルじゃなくても、水分があればいいってことです。
なので、お風呂場で使うのをお勧めしている理由がよく分かります。
もし、ゆっくり1人でお風呂に入れる人であれば、かなりゆっくりできることでしょう。
もちろんお風呂場の場合は、ジェルなしで大丈夫だと思います。
私はジェルを契約の3回で止めるつもりなので、その後のジェル代わりを探すつもりです
エステナードソニックのときも使えると評判であって、ミズジェル
っていうジェルでもいいのかな?
そしてそして、かなりセコい私は、ボニックを見つめながら考えました
この超音波、1秒間に100万回でしょ・・
エステナードソニックは1秒間に500万回。(5メガヘルツ)
しかし、これは多ければ多いほど良いってわけではなく、多すぎるとその分浅い振動になってしまい、浸透しにくいという説もあります
エステなどで実際によく使われている、一番効果的であるのは1秒間に300万回の3メガヘルツだそうです。
でも安い美顔器では、1メガヘルツのものも沢山あるし、
このボニックの超音波の丸い真ん中の部分、美顔器にして使えるんじゃないの
ボニックジェルも、美肌効果ありってやつだし、もしかして同じ会社だし。。。
エステナードソニックのジェルと同じものじゃないのかな・・ってこれは私の勝手な思い込み。
てことで、超音波にして、ジェルつけて、ホッペに当ててみました
細かい振動を感じながら、手で塗るだけではほとんどが蒸発してしまう美容液を浸透させるつもりで
ずーっと当てました。
うん!これは使える!!!!ボニック兼、エステナードソニック!
って嬉しくなってのに、丸い部分が大きすぎて、頬しか使えない。
肝心の鼻横の部分とか、細かいところは無理・・・やっぱりこれはこれってことかな・・・
でもほうれい線が出そうな部分にはかろうじて当てられるし、美容液塗るときに毎晩使ってみようかなって思っています
実際、ボニックの使ってはいけない箇所は、まぶたの上、心臓の上だそうです
てことは顔には大丈夫。EMSを一番弱いモードにして、顔にも使ってみようと思います
やっぱり顔も筋力があれば、張りが出ると思うので・・・
さて、昨日使って、今日ですが、確かに筋肉痛に似た感覚です。特にお腹
この筋肉痛を感じるくらい、腹筋をしろって言われたら、何回くらいしなくちゃいけないんだろう・・
って思ってみると、本当に魔法のようです
まだまだ1日目なので、効果が出たわけではないので、とりあえず毎日続けてみようと思います
ちなみに、目安としては、1日に1回使うと書いてあります
すっっっごいおすすめなんで是非興味ある人はどうぞ

→ボニック効果★エステナードソニック
上のとこから見れない人はこっちへ
→ボニック効果★エステナードソニック



半分興奮気味

ボニックはすぐ使えるわけではなく、充電が必要

フル充電してさっそく使ってみよう




さっそくさっそく!お腹にそのまま当ててみた!!!
・・・・
・・・・
・・・・
あれ・・・?
何も感じない!!!!!!
壊れてるの!!!!!!!!!!!!!!????????????????
説明書を読み返すと、
『人間の皮膚は電気を通しにくい仕組みになっているので、必ずボニックジェルを利用して下さい』
だそうです

びっくりしたー

やっぱり説明書読むのは大事ですね

ジェルを塗ってもっかいトライ

すると・・・
っっっ!!!すごいっっっ!!!
かなり強烈!!!強力!!!!!!筋肉がグググーーーっとなんかされてるかんじ!すごい

電気通ってるんだ!
ボニックジェルが必要というか、水分が必要ってことみたい

箇所によっては、本当に痛くて、3段階ある強さの一番弱いのにしたり、調節しながらやりました。
1カ所30秒くらい止めておきます。あちこちやりました。
二の腕も!!!すごい!!!痛いーー!!!!
でもこの痛さが効いてるって感じします

そこで、ジェルを買い続けなくちゃいけないの??って不安に思ったので、防水だし、試しに水をペチャペチャつけてやってみました!
すると!!!!効果あり!!!!
ジェルじゃなくても、水分があればいいってことです。
なので、お風呂場で使うのをお勧めしている理由がよく分かります。
もし、ゆっくり1人でお風呂に入れる人であれば、かなりゆっくりできることでしょう。
もちろんお風呂場の場合は、ジェルなしで大丈夫だと思います。
私はジェルを契約の3回で止めるつもりなので、その後のジェル代わりを探すつもりです

エステナードソニックのときも使えると評判であって、ミズジェル
っていうジェルでもいいのかな?

そしてそして、かなりセコい私は、ボニックを見つめながら考えました

この超音波、1秒間に100万回でしょ・・
エステナードソニックは1秒間に500万回。(5メガヘルツ)
しかし、これは多ければ多いほど良いってわけではなく、多すぎるとその分浅い振動になってしまい、浸透しにくいという説もあります

エステなどで実際によく使われている、一番効果的であるのは1秒間に300万回の3メガヘルツだそうです。
でも安い美顔器では、1メガヘルツのものも沢山あるし、
このボニックの超音波の丸い真ん中の部分、美顔器にして使えるんじゃないの

ボニックジェルも、美肌効果ありってやつだし、もしかして同じ会社だし。。。
エステナードソニックのジェルと同じものじゃないのかな・・ってこれは私の勝手な思い込み。
てことで、超音波にして、ジェルつけて、ホッペに当ててみました

細かい振動を感じながら、手で塗るだけではほとんどが蒸発してしまう美容液を浸透させるつもりで
ずーっと当てました。
うん!これは使える!!!!ボニック兼、エステナードソニック!
って嬉しくなってのに、丸い部分が大きすぎて、頬しか使えない。
肝心の鼻横の部分とか、細かいところは無理・・・やっぱりこれはこれってことかな・・・
でもほうれい線が出そうな部分にはかろうじて当てられるし、美容液塗るときに毎晩使ってみようかなって思っています

実際、ボニックの使ってはいけない箇所は、まぶたの上、心臓の上だそうです

てことは顔には大丈夫。EMSを一番弱いモードにして、顔にも使ってみようと思います

やっぱり顔も筋力があれば、張りが出ると思うので・・・
さて、昨日使って、今日ですが、確かに筋肉痛に似た感覚です。特にお腹

この筋肉痛を感じるくらい、腹筋をしろって言われたら、何回くらいしなくちゃいけないんだろう・・
って思ってみると、本当に魔法のようです

まだまだ1日目なので、効果が出たわけではないので、とりあえず毎日続けてみようと思います

ちなみに、目安としては、1日に1回使うと書いてあります

すっっっごいおすすめなんで是非興味ある人はどうぞ


→ボニック効果★エステナードソニック
上のとこから見れない人はこっちへ
→ボニック効果★エステナードソニック


またねー