ノラガミ読み終わった
最後に読んだのいつだろう?
2019年に発売したノラガミ20巻の特装版が買えなかったっていうブログが残ってた
そしてその20巻を読んだ覚えがなかったので、買っただけで読んでいないのかも
その後、電子書籍を使うようになって17~27巻まで買ってあった
完結したのを知って買ったんだったかな?
最終巻が出たの2024年だったよ
2年も経ってる
何故、読まなくなったかというと誓約の儀が嫌だったからと、天が絡んできてよく分かんなくなったからだったかなー?
誓約の儀で梅雨が消されるっていう嫌な気分だったんだよね
持ってると思われる巻よりも少し前って思って17巻から買ったんだと思うんだけど、誓約の儀を再び読むことになった
前回読んでいた頃よりも歳を重ねてるから捉え方も変わって大丈夫だった
っていうか、ノラガミめっちゃ面白い!!
6/14(日)の夕方から読み始めたんだけど、もう読み終わった
私、読むの遅いんでめっちゃ速かった方
だってその前に読んでいた漫画(全7巻)は通勤のときしか読んでなかったとはいえ、読む気になれず他の作品を読んでみたりしながら1ヶ月くらいかかって読み終えた
ノラガミは続きが気になりすぎて家に帰ってからも読んだりした
アニメももう一度見たいし、1~17巻も読み返したいなぁ
1~3巻は安くなったときに電子書籍で買ってあるんだけど4~16巻は買ってないんだよね
安くなるかクーポンが出たらに買おうかな
紙はあるから引っ張り出せばいいんだけどね
ノラガミは比較的取りやすいところにあるな
大雑把には覚えているけど細かいシーンを忘れちゃってるから確認したいんだよね
そして、そのまま27巻まで読みたい
忘れてたところが分かるようになったら印象が変わるところがありそうな予感
毘沙門の神器が兆麻以外いなくなった理由とか忘れた←結構大きい出来事を忘れちゃってる私
NEWSのKMK当落
今日はNEWS LIVE TOUR 2026 /// KMKの当落発表の日
無事に宮城が当選したのでホテル探しします
実はもう予約してあるんだけど、もっといい条件のホテルがあったら変える予定
それから横アリも当選した
ずっと宮城ばかりの私の名義で横アリが取れるなんて!!
横アリに行くのいつぶりだろうか?
めっちゃ久しぶり
鬼滅 無限城編第一章 41回目
鬼滅の刃 無限城編 第一章 猗窩座再来
41回目
再上映
2番目に近い映画館
最後に行ったのは最終日の4/9なので2ヶ月ぶり
百足蛇腹で昨日見た百足を思い出した(笑)
久しぶりだから速い動きについていけるようになっていた私の目が素人に戻っていないか心配していたけど、最後に観たときと同じくらい見えた
素人に戻ってなかった
よかったー
久しぶりだから真剣に観ようと思って飲み物
食べ物も買わなかったけど必要だったね
いつものところで眠くなってしまった
しかもめっちゃ心地いいんだよね
二度寝するときの微睡みみたいな感じで
目は閉じてるけど声はしっかり聞いているので、お気に入りのシーンになると覚醒するんだよ
来月はBlu-rayの発売だー
楽しみだね