オトノハとenjoy見ましたよ~♪
感動した。。
嵐さんが言う、振り返るのではなく新しいものを作っていくってすごいですよね~
その発想に感心する。。w
私だったら振り返っちゃうww
さすが、嵐です笑
さてーーーーー!!
やっと!!!!!やっとですよーーー?!?!
大野が泣いちゃったspーーーーー!!!!←(本当は呼び捨てにしたくない。だけどそういうタイトルだからするしかないという複雑な気持ち笑)
テンションやばいぜっ?!←(うるさくてごめんね。。。
)
嵐ファンの皆さんが同じテンションでいることを願う。。ww
楽しみだァァ!しかも明日は。。。嵐の番組あるし!
十一月は嵐盛り沢山ですな~
では。。
よかったらアメンバーなってください。。