専門時代からの友人なっちゃんの舞台観てきました
中野ウエストエンドスタジオにて劇団凰翼天翔「義経1/2」
式神巫女役のなっちゃん、超貴重(笑)
頑張っている仲間の姿を見ると、私も頑張ろう!!って思います(●´∀`●)
結末がダブルキャストによって違うということで、両方観ておりませんが、後半女義経の活躍するシーンはあったのかな?
タイトルである割に、物語でいうところの1幕でしか入れ替わりなかったので、そこは個人的に残念だったなー(・∀・)

そして私は今日が真夏の夜の夢の稽古初日でした。


GWのプレビュー公演に向け、発進!
今回パックという役を演じるにあたり、如何に自分が動いて場を引っかき回せるか、如何にファンタジーで愛着のあるキャラクターをそのままお客さまに愛してもらえるか、ミザンス、存在感。
実はオーベロン様以外、他の人とあまり絡まない。ただ場面の切り替わり毎にいることは多く、つまりは自分の力量次第でクソにもアクセントにもなるのです。
もっと声の使い分け、テンポといった役者としての技術を向上させていきたいので、あれやこれやと四苦八苦していきたいと思います。
ただの本当の1番の課題はダンスかもってね!たはー( ゜∀ ゜)