土曜日は久々にママとパパと大宮デート

パパもレザーベスト着てきて最近オシャレにはまってるみたい(笑)
かっこいいパパで幸せです。
たけチャンはかっこいいパパにはなれないかな?かわいいおじいちゃんかな?
日曜は久美と新宿

珠麗を旦那に預かってもらって、2年ぶりに2人で!
雄介ありがとう

ルミネ8階でランチして(真祐美!ルミネの7、8階にランチできるとこたくさんあったよ!今度行こう!)丸井で働いてる友達の彼女のメイクの店に行って、メイクしてもらった

やっぱプロはすごーい!
絶対無理と思ってたピンクのアイシャドーがあまりにも自分に合いすぎて(自過剰)お買い上げ。リップもベージュのお買い上げ。
てか、なにがいけなかったのか昨日の夜から唇がかぶれて通常の2倍のでかさになって痒いしカサカサだし最悪なんだけど(笑)
リップが合わないなら買っちゃったケド大丈夫かなぁ?(笑)
マスクもせずに会社行くけどね。気持ちわるがられそう(笑)
たけチャンの『痒くてもかくな』の言い付けを守って叩いてます

。
今日から金曜の夜までたけチャンがいないから、頑張るよん。
しかも次に会う時は1つ年をとってるの。15歳差になっちゃうよーーー

どうか今以上に小じわが増えませんよーに
今日からまた仕事が忙しいからあっという間だろうケド、寂しいからみんなメールくれてもいいよ

夜10時半らへんとか、無性に寂しくなって部屋がシーンとなる(笑)
頑張るね。