イメージ 1

今年の夏の旅行第3弾
8月24日から1泊 夫と私と私の両親と姉のおまけつき 計5人で
初めての旅行に行きました。

だれか雨男 雨女がいるのでしょうか2日間大雨でした。

観光どころじゃないので、直に宿へ。。1時に着いちゃった。

卓球台があったので、夫と対決
1ゲーム8点もハンデもらったのにかかわらず、私は負けっぱなし。
段々機嫌が悪くなる私をなだめながら、夫もお疲れの様子でした。
でも久しぶりにいい汗かいて気持ちよかった

画像は晩御飯です。会社の保養所にしては豪華で美味しかった。
もよかったし。

大雨で観光できないので、富士やホテルのピコット かまぼこの鈴廣 朝ドレファーミ(小田原の直売野菜)に寄って帰りました

昼食は辻堂の「紅がら」で。平日のランチを始めたようですね。
おそばは美味しかったけど、どうせなら行ったことのない
茅ヶ崎の「MOKITI」に行けばよかったなぁ。と姉と意見が一致しました。またの機会ということで

初めてこのメンバーでの旅行。両親も夫も楽しかったようで
良かったです。親孝行できたかな。