明けましておめでとうございます。

昨夜はにゃんことカウトダウンをして12時半ごろ寝て、また3時ごろ目が覚めた。寝る時に録音機をつけておいたので再生してみると、目が覚める直前に「ドン」という物音が録音されてました。やっぱりやられてると思ったらまた眠れなくなり、5時頃やっと寝れて9時半にやっと起きられました。

今日は窓パシパシも3回くらいやられて、○上のキチガイは度を越してきた感じです。うるさいなら口で言えば良いのに、音を出して威嚇するなんてまともな神経ではない。

私の貴重な時間をキチガイに割くなんてもったいないことはもうしない。早く寝て毎日録音して証拠を残し然るべき所に持ち込んで相談しよう。○上はまた人が良い振りをしてしらばくれるだろうが、そこは許されない。こちらは寝不足とストレスで体調を崩して大変なんだ。引きこもりの暇人でキチガイの○上とは違う。何もできないから羨ましくてやっているのだろうけど、そんなこと知ったことではない。迷惑千万、今年こそ地獄におちろ~堕ちろ~✴️