ひまだから、ゴールデンウイークのこと書こ。
大分帰ってきましたよ(^o^)
2日間だけやけど、、、笑
まずソニック乗って、
別府着いたとこまではよかった。
ただノープランでの帰省だったから、
家に帰って親を驚かそうとしたー。
しかし!
親はあんまり驚かず
なぜか俺の分の飯がある……
なぜ???
俺のTwitter、
親にばれてるそうです…涙
んーでその後ゲンタと街を散策ー
神と会った!
ビックリした!
んで、上野、牧野と合流。
いつメンのジョイフル(^o^)
いつもどうりやった(^o^)
次の日ー
部活いってきたー
楽しかったぜー(´Д` )
そんでハヤトと斎藤連れてジョイフル。
いつものノリでミルキー連発…
気分悪くならないはずがないわけだ(´Д` )
それから、中部メンで飲み行ってきた。
俺は待ち合わせに大幅遅刻!
本当に申し訳なかった(T ^ T)
で、飲んでー
帰宅のために別府駅へ…
まさかの人に遭遇っ!
まさとゆうやだー!
懐かしい(T ^ T)
そんで、ソニック乗って、北九州まで帰宅(^o^)
かーらーの、
次の日から長崎遠征ー!
楽しかった(^o^)
以上ゴールデンウイーク!
#54
iPhoneからの投稿
