また久しぶりのブログに・・・笑
ゴールデンウィークも無事にバイトを乗り切り、単休はあったけど連休なくてクタクタでした💦
皆疲れてるのは同じよねˊㅿˋ
でもでも!バイト先の有線でずっとゴールデンボンバーの令和、聴けててそれだけが幸せでした(*ˊ˘ˋ*)♥←
まだ今週も流れてるから嬉しい🎶
で、2連休。
初日はお母さんと私の運転でちょっと遠出。行き先は樽美酒さんの腹筋ハイタッチ会をした思い出のショッピングモール(笑)
私田舎に住んでるんだけど、都会の方にはいつもバスとか電車で行ってたんだよね(笑)
でも、ナビ使って運転して行ったら案外行けんじゃん!笑
って自信がちょっとだけついたw
もちろんBGMはゴールデンボンバー♥
13時過ぎに着いたからまずはお昼ご飯!
パンケーキ食べた!
あまり甘くなくフワフワで美味しかった(´,,•﹃ •,,`)
他にはピザとか、パスタもあってお母さんはチーズドッグを頼んでた!
その後はモールをひたすら歩いて、色々見て回りました。
疲れたから上島珈琲で休憩して、寄り道して帰りました( ॑꒳ ॑ )
これまた田舎には中々ない、今更ハマった
うちの3姉妹。
巻数バラバラだけどw
そんな感じで、1日目終了!
そして2日目(今日)
大好きなヒトカラ〜(^-^)♥
こちらももちろん、いつもと変わらずゴールデンボンバーがほとんど。
たまに、ラブライブとか懐かしいの歌ったりしたけど結局金爆に戻っちゃう(笑)
令和、キリちゃんの歌声入ったしね!
まだハマったばかりで振りとか分からなかったりするから(運動音痴w)1人で踊りもしてたw
歌って踊って、汗かいた←
そんで、改めてキリちゃんの歌詞が素敵だなぁって。
バラードは本当に泣いた。
鬼龍院さん、素敵な歌詞ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
2日目終了〜(笑)
明日からまた頑張らなくちゃ(p`・ω・´q)
ではでは、( ´ ▽ ` )ノ





