結惟 Official Blog 『HAPPY DAYS?』 -8ページ目
GARNET CROWの解散から2ヶ月が経ちました。
早いものです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、もう受け入れてしまっています。
中には「まだあかん。受け入れられへん」という方がたくさんいます。

そういう人から見て、私はどう見えますか?

そんな時の今日の一曲
GARNET CROW 「Secret Path」

最近、めっちゃハマっています。
サビの部分が大好きで、すごく好きです。

今日はこの辺で~



Android携帯からの投稿