GARNET CROW解散から2ヶ月GARNET CROWの解散から2ヶ月が経ちました。早いものです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、もう受け入れてしまっています。中には「まだあかん。受け入れられへん」という方がたくさんいます。そういう人から見て、私はどう見えますか?そんな時の今日の一曲GARNET CROW 「Secret Path」最近、めっちゃハマっています。サビの部分が大好きで、すごく好きです。今日はこの辺で~Android携帯からの投稿