結惟 Official Blog 『HAPPY DAYS?』 -4ページ目
最近、苦手だった筈のジャンルの曲をよく聴いています。
VALSHEさんや、VOCALOIDなどのデジタル系統です。

以前は、デジタルサウンドに対して苦手意識があり、聴く耳を持たなかったのですが、コナンのOPでVALSHEさんの曲が流れた途端無意識のうちに聴くようになって、VALSHEさんがニコ動時代に歌ってた曲を聴き、VOCALOIDに目覚めた…ってわけです笑

これぞ、ジャンルの開拓!笑

特に、VOCALOIDはminatoさんが制作された曲をよく聴いています♪
「magnet」「ありがとう、君へ」「RIP=RELEASE」などなどなど…
VALSHEさんのCDも買いましたし、2月に発売されるアルバムがとても楽しみです☆


ではでは、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ