yu!chqn
Amebaでブログを始めよう!

-February~28.(Mon)-

 
 
はろぽんyu!chqn-0Mr0a.gifyu!chqn-0MxQS.gif
 
暇。(p´;ω;`q)
 
勉強せぇってなWはは
 
全く集中できないのな(笑)
さっきからチョコばっかたべて
まったく集中できひん(;゜;ж;゜;)ブッ
 
集中したいよ。(笑)
 
 
 
てか勉強して意味あるんけ?(笑)
 
 
英語はまあ、みんなしゃべってるし
しゃべれたらかっこいいって思うから
なっとくな
 
 
 
漢文やん。
私チャイナ興味ないよ全く。てかんぢ
てかいろいろ考えたけどほんまに
漢文する意味がわからん、(笑)
だれかおしえて(´_ゞ`)
漢文読めてもかっこいいも糞もないわ、(笑)
 
ついでにゆえば古典もね♪
そんな時代錯誤なことしやんでいいのに
時代錯誤にもほどがあるでしょ(笑)
平安時代て(笑)タイムスリップしすぎやわ♪
 
んでから聖書な(笑)
聖書とかワラケルゼ\(^^)/W
イエスキリストとか知った所でやろ(笑)
で?ってかんじ(笑)はは
 
愛と奉仕なんか糞くらえやし
 
 
イエスキリストは石をパンに変えて
みんなにくばったり死にかけの人間助けたり、と
心優しいお方なんです。って
 
 
 
それからそれから、理科よ。
フナなんぞ解剖して何になるのさ(笑)
 
また今年も260匹以上のフナが無駄死にしたよ。(笑)
可哀想に。(;゜;ж;゜;)ブッ
 
 
 
てか大体からして
愛と奉仕とかゆうくせに
フナとか解剖しちゃっていいんかいな(笑)
フナの奉仕しかうけとってないけど。W
まぁ、まだフナたべてないだけ愛捧げてるかなД
 
 
 
あぁ勉強したくないな。(笑)
こんなんかいたらもっとしたくなくなった(笑)
 
 
 
 
まっ今日はおわりyu!chqn-pic013@demoji_10304611@decoo jp.gifpic013@demoji_10304611@decoo
 
 
 
ぢゃね~
 
yu!chqn-imgout~0008.gif
よんばはスルーしてください。(笑)
 
 
 

-February~o7.(Mon)-

yu!chqn-51RD7DD5L0L.jpg
アラレちゃんyu!chqn-0MfHo.gifyu!chqn-0OpyB.gif
かわい~な><//
 
 
 
ど-もど-もW
 
 
今日学校たのしかった~yu!chqn-0KFxK.gif
 
 
今の席やびぃーわyu!chqn-pic002@demoji_12040391@decoo jp.gifpic002@demoji_12040391@decoo (笑)
 
 
一生みおとあーさとしゃべってるyu!chqn-0IM2w.gif
そうか、寝てるかどっちかyu!chqn-10NRf.gif
 
 
 
 
期末こわいわW
 
 
なんか今日注射いってんけどなぁ
 
おっさんきしょすぎなぁ!yu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gifyu!chqn-0IVE3.gif(笑)
 
 
とろいしきしょいしきしょいしきしょいし(笑)
嫌嫌嫌。臨時のくせに調子のんなよ。(笑)おっさん
 
 
しかも肩糞痛いねんけど。yu!chqn-0GeuE.gif
とろくてきしょいうえに下手くそとか
医者やめるべきやよなyu!chqn-EntryImage.gifうん。
 
たけちゃんにちくったろyu!chqn-image0011.gif(笑)
 
 
 
なんか今日数学の再試また
いってないねんけどいける?(笑)
 
井上おらんかってんからしゃ~ないよなW
 
 
 
あ~あしたちゃりないやん、だる
 
 
 
明日火曜日やん♪べつになんもないけど(笑)
 
 
明日部活やん♪がんばろ
 
 
 
 
みんなcommentありがとyu!chqn-0DjJ4.gif
地味に返してるからまたみてなyu!chqn-0Mr0a.gif
 
 
 
またE組でスイパラいこ~yu!chqn-pic002@demoji_9067750@decoo jp.gifpic002@demoji_9067750@decoo jp
 
 
yu!chqn-imgout~0006.gif
 
ぢゃさよなりーyu!chqn-0MBYh.gif

ぷぎゃ~

 
 
今日な~学校昼まであったから学校いってた←
 
なんか苛々しとって寝不足でチャペルと国語爆睡Д
 
ACはお目めぱっちりな(笑)
ギボンにヤァヤァやぁってゆうたら
ギボンぶちギレ(笑)
 
 
英語で悪口ばっかいいよる(笑)
わからんとおもったら大間違いやからなW
うん、まぁわからんねんけどな(笑)
 
 
 
 
 
んで~放課後数学の再試ってきいてたのに
井上が補習とかほざきだして
 
ほんまむりやから~ゆうとったら
 
なんやいろいろあって井上の前で
あやビンタしたらいかんでいいとか
ゆいだして(笑) 結果いかんでよくなった(笑)
ほんまわけわからん(笑)あやごめん←
 
 
yu!chqn-2011020520220000.jpg
これがその井上(笑)
 
んで放課後はスイパラ~yu!chqn-pic013@demoji_14246800@decoo jp.gifpic013@demoji_14246800@decoo
 
たべすぎたわ~(笑)
 
 
 
んでなんでかしらんけど
知らん女に喧嘩うられて(笑)
ポップコーンなげてた(笑)
 
yu!chqn-2011020520210000.jpg
 
だってポップコーンくみすぎたから(笑)
調子のったわ
 
 
結局出入口でまっとくとか
ゆうたくせにかえりだしたからな(笑)
 
 
ほんまカスやわyu!chqn-EntryImage~0004.gifぷぎゃー
 
 
 
んでそのあとはつこわんで
ヨドバいっておわり~(笑)
マッサージチェアでねてた(笑)
 
 
ぢゃそろそろばいちゃ
 
 
 
あした大阪城に室内陸上見に行くyu!chqn-DIMG1423.gif
 
 
 
 
 
yu!chqn-imgout~0009.gif
 
 
この笑顔な(笑)きも
 
 
 
yu!chqn-imgout~0008.gif
 
 
ダブルってゆうしつこさな(笑)
 
 
ごめんぢゃあさよなり~

記事タイトルはここ♪



ためし~