どーもこんちには❗️
お久しぶりです😊Yodaka512 です。
梅雨も終わりました気配もあるなかまだ少し涼しか感じています。
今日は恋愛相談的なやつについて書きたいと思います。
まぁあまり書きたくないジャンルではありますが、一応という事で!😅
これだけはたくさんの答えがあって、人間同士の人間的な関わりなんだなぁーってとても強く思います💦
夢見る派 と 現実派 と言いますか。
目に見えないものを信じる人と見えるものしか信じないという。
2つに分かれるかと思います。
同じ価値観の人はやっぱ結ばれてやすいですが、結局のところ、どーなんだ!🤔って感じです。
しかしこの気持ち。夢、野望、未来、主人公、と何にも変化可能❗️
そしてとても楽しくワクワクなれる気持ちですね。
この辺は皆さんの想像の世界です!💕
さて別れというものは必ずあります。
理不尽な終わりもあるでしょうが。
恋愛関係が終わると友だちに戻るという。
謎な解釈。🤔🤔
確かに、友だちから恋愛になって別れて友だちに戻るとかありますが、
じゃあもし、
結婚して離婚したら、友だちに戻りますか?
はい!コレはあんまり無い話ですね。😅😅
若いってのはとても良い事でもあり
すべてが自分で回っている
と感じているかと思います。😅😅
僕は最近、松本清張の「けものみち」というのを見ています。
フィクサー、政治、金、権力、などというテーマのとても面白い話です。
色々な野心を胸に生きる事が生きるミチシルベなのかも知れません😊
なんか上手くまとめれずすいません💦
次回は恋愛運について書きたいと思います❗️