夢を見て生きていマス -2ページ目

ディケィド★


さっき見てた




めちゃぉもろかった






涼介クンかっこ…可愛かった
素敵音符

前ゎ拡樹が出てた!!



結構知ってる若手俳優が
出るから日曜日が
めちゃくちゃ待ち遠しくなる









最近ゎ士役の正大も
気になり始めてるしキラキラ


跡部役だったし…ネ(w

April


今日から4月キラキラ


春休みも後少しとなったダウン






ケド…みんなに会ぇるから
ぃぃゃ(^ω^)/キラキラ









もぉ3年になった…
早ぃ長音記号2




進路考ぇなきゃあせる

大変だ長音記号2あせるあせる

悲しぃ(TmT)



1人ゎホント寂しぃね
ぃろんなグループがぁるのに…

そのグループに属さなぃって悲しぃね(TmT)


自分でもどのグループに属してるのか分からなぃょ(TΔT)



僕ゎ…何!?僕ゎどぉすればぃぃの??