イラスト・マンガ日記 -6ページ目

イラスト・マンガ日記

趣味で描いた絵を載せてます!

もっと上手くなりたいのでアドバイスいただけると嬉しいです♩

以前描いたものを修正(改善?)するのにハマってます。
一応、まぁこれでいいかと思って描き終えたものを次の日見て、ここはもっとこうした方がいいなと直す。また次の日見て直す。みたいな事を繰り返しています。

段々と自分が良いなと思えるものに、一度描き終えたものが変化していく過程は何とも言えない喜びを感じさせてくれます。

キャラが成長しているようなそんな感覚です。と言ってもまだまだですが…(*_*)

明日もまた変わるんだろうなー

アフター

{BC96FA66-ADE5-4FB6-9CCF-F92BE177AD7B:01}


ビフォー
{2B1EFE00-B73D-4E9F-A282-F4C8305D731D:01}
(改めて見るとホント酷いなという感じです。段々とそういうのを無くしていきたいです)