TOKYO DREAM PARKで行われた
サクラミーツの公開収録に参加してきました!
珍獣コンビさん達はじめ、ボケツッコミで笑いが溢れるこのサクラミーツの空気感がいいなと思いました🌸
ぴったんこメモリーでは怒涛の一致で、ご褒美チョコレートを爆食いでしたね🍫
唯衣ちゃん、綺良ちゃんのRRRの好きなシーン再現はシュールでツボでした笑
今回、唯衣ちゃんにとっては最後の公開収録となりましたが卒業間近でまた一つ楽しい思い出が残せたことが嬉しいです(^^)
メインの催しのランタンもとても綺麗でした!
短冊の願い事も叶うと願っています🎋
お読みいただきありがとうございます🐶