Y U I . H A P I L O G
Good evening
更新しちゃいます
化粧品M・A・C集めようとしててんけど
MARY QUANTに変更した
むっちゃ可愛いし~(^-^)v
ってか、
早くLUSHの化粧水欲しいなぁ~
その前に勉強やだやだ、
どうせみんなしてるんやろね。
今日放課後に絵しりとりした(笑)
私の絵心のなさに感動、
眠たい……。
明日もしかしたらLUSH行くかも
でわでわ
Good night
Good evening ~
november 30th 
today is byteday
本当に毎日疲れるぜよっ
down~down~
学校→帰宅→出勤→帰宅→寝る
こんな感じですます。
あっ調理実習
したのだっ
美味しかったよ
今日は又↓
学校→帰宅→出勤→帰宅→寝る
こんな感じです。
ん~勉強…。どうしよかな(笑)
みんなしてるっぽいしな…
メガシャキ飲んだし頑張ろかな?
明日も素っぴんで登校するぜよ!
test終わったらパリの店楽しみだな
みぃちゃんcommentよろしく~
あ~ねむねむ睡眠の時間だわ(笑)
Good night
明日看護実習頑張るでし
november 27th
学校終わって、給料とりに行った
んで京橋M・A・C可愛いぃ~
次絶対買いに行こっ
んでエク
つけに行ったよん いいかんじになりました
んでスタバ
go~
ちょっとして帰宅しました。
今日は昼にGood morning
弾丸用意して、shopping~
部屋寒いからPINKヒーター購入
むっちゃ可愛いからお気に入り!
んでアイロン壊れたからnew購入
VSの新作
IONもでるし、 スチームもでるねん
むっちゃ気にいったぁ~!
明日LUSHの化粧水買いに行こかな?
LUSH~
love んで2連続でスタバ
笑 化粧品も悩んだけどやっぱり、
M・A・Cにする事にした!
あっ明日からtest1週間前やん
自分なりに頑張りましょ
んじゃ

