観覧車とゎごぶさたぁ(^-^ゞ
ブログネタ:観覧車は誰と乗りたい? 参加中観覧車とかもぉ数年間乗ってないなぁ~

やっぱ彼氏と一緒に…ってのもぃぃけど

片想いの人とデートの時に片想いの人と乗りたいなぁ~

たぶんぎこちなくて、結局いい思い出なんてつくれなかった~とか言っちゃいそうだけど…

でも、まだ付き合ってない2人が新たな進展が起こりそう

男の子が告白してくれたり…

隣に座ることができたり…

ドキドキ感がたっぷり味わえそう


◎初めてのブログ◎
ブログはじめましたぁ~
なんとな~くはじめてみたょ
今日ゎ大惨事が起きて朝から大変でしたぁ。
朝起きると、リビングのジュータンにみかんの食べかすが一面に広がってた
ちぃさくなったみかんの皮も………
犯人ゎあやつだー


悪ガキ大将の
朝早くに1人で起きてゴミ箱からあさって遊んでたみたぃ
起きて初っぱなからすぐに掃除機かけて掃除しました
怒ったらスネてふて寝しはりましたぁ
最近悪い事するのがマイブームみたぃです。
怒るのも疲れてきた今日この頃デス


なんとな~くはじめてみたょ

今日ゎ大惨事が起きて朝から大変でしたぁ。
朝起きると、リビングのジュータンにみかんの食べかすが一面に広がってた

ちぃさくなったみかんの皮も………
犯人ゎあやつだー



悪ガキ大将の

朝早くに1人で起きてゴミ箱からあさって遊んでたみたぃ

起きて初っぱなからすぐに掃除機かけて掃除しました

怒ったらスネてふて寝しはりましたぁ

最近悪い事するのがマイブームみたぃです。
怒るのも疲れてきた今日この頃デス


