Let's go in HAPPY CHAN

Let's go in HAPPY CHAN

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに書きます('-^*)/


今、俺めちゃやばいですWハート


まぢ恋してますラブラブ


手のひらでふるえた~LOVE

それが小さな勇気になっていた好

絵文字は苦手だった~だけど君からだったワクワクしちゃうアップ


返事わすぐにしちゃだめだって汗誰かにきいたことあるけど

かけひきなんてできないのはぁと好きなのよ~はぁと

ah ah aa恋しちゃったんだ多分きづいてないでしょ?

星の夜願いこめてCHE.R.RY手描きふうさくらんぼ

指先でおくる君へのメッセージ~ラブメール


桜が咲いている この部屋から見えてる景色を全部キラキラ

今君が感じたあ水玉 世界と10秒とりかえてもらうより.

ほんの1秒でもかまわないんだ 君からの言葉がほしいんだおんぷ

嘘でもしんじつづけられるの 好きだからあ~ドキドキ

ah ah aa恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ?

星の夜願いこめてCHE.R.RY手描きふうさくらんぼ

指先でおくる君へのメッセージ~ラブメール


甘くなる果実いちごがいいの~+。

なにげない会話から育てたい恋の矢


ahahaa恋のはじまりはーと「胸がキュンとせまくなる~音符

いつまでも待あってるから春の冷たい夜風にあずけてメッセージ夜空


恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ?

星の夜願いこめてCHE.R.RY手描きふうさくらんぼ

指先でおくる君へのメッセージ~ラブメール CHE.R.RY


まぢYUIさん大好き好

めっちゃ癒される音譜

歌詞めちゃ大好きLOVE


俺、今最高に恋してますよアオキラ

歌詞の通りメールですごくワクワクするんですv(^-^)v

花火大会花火楽しみだなあ~♪



ブログネタ:これだから男ってヤツは、女ってヤツは! 参加中
本文はここから

なんか面白そうだカら参加してみましたっアップ(o^-')b

これだから男っていうのわー、うん・・・なんだろ・・・理解不能

俺、男だからわかりまて~~んっ☆藁

これだから女ってのわ~ドンッ

何人かのグループになって、「男子が先やし~キラキラ矢印」とか


自分達が嫌なことを男子におしつけること(`ε´)

直接わこんなこと言えないよ? v(^-^)v

だって~女子わ恐いからっ汗

男子わ女子のいいなりなわけさ♪わらわら

男わ大変よ(;^_^A

こんばんわああああせる


今日わ疲れましたよーヽ(;´Д`)ノ


午後から、宮商のオープンスクール泣


まぢ体育館、暑すぎだっつ~のメラメラ


PC室わ涼しかったけどハートp(^-^)q


なんかITとか・・・? 俺にわ難しすぎる・・・ばんざぁい


簿記とか・・・?へ?何それ?みたいな・・・☆


やっぱり俺わ美容師さんになりたいです★音譜o(^▽^)o


とにかく今日わ疲れたでありますケロロ軍曹