月曜日の夜から体調を崩していました・・・私が![]()
腰から下が何をしてもだるい・・・
おまけに何だか寒い・・・
そんな母の辛い状態にもかまわず、次男は4回も夜中に起きてくれました![]()
火曜日の朝になっても体調はいまひとつ![]()
いつも風邪をひくと喉が痛くなるのに、今回は痛くないし 咳も出ない。
とにかくだるい&微熱&頭痛・・・
「きっと夜、しっかり寝れてないからだなぁ」なんて自分に言い聞かせていましたが、
だんだん言い聞かせられなくなってきたので、パパが帰ってきてから病院へ行くことに![]()
結果、インフルエンザでも溶連菌でもなかったので一安心![]()
風邪でしょうね・・・とのことでした![]()
ちなみに病院は激混みで、2時間待ちました![]()
それだけでグッタリ![]()
家に帰ると長男が駆け寄ってきて、
長男 「ママ、びょーいん行ってきた?」
チャピコ 「行ってきたよ」
長男 「あたまいたいから?」
チャピコ 「そうだよ、早く元気になるようにね~」
長男 「○○(自分の名前)が痛いの食べてくれる(あげる)!!」
と言って、チャピコのおでこに手をあててから自分の口へ![]()
モグモグと食べるまねをして、痛みを食べてくれました
なんて優しいの~![]()
ホントに痛くなくなったよ~![]()
どんな薬よりも効きそうなほど、心がほんわかしました![]()
医者いらずだわぁ~

をお義父さんに預ける予定だったので、


になったようで、
