結心yuiのブログ -2ページ目

結心yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして。


株式会社 結心(ゆい)でマネージャーをしているマルヤマです。


どんな会社かというと…ミヤモンテフルボ酸を贅沢に使用したヴィーダフル社の美容・健康商材を専門に取り扱う卸業の会社です。


…なんのこっちゃ、意味わからん。と思った人。あたりまえです。


営業でまわってても「は?フル…ボ?なにそれ!?」の連発です。


だって、私も半年前まで聞いたことも見た事もなかったですもん。


だからここでは「こんなにいい成分だから是非買ってくださーい!」なんて営業する気はあんまりないっす。


逆に教えていただきたい!


私も知る限りの情報を発信させていただきますが、こんなのもあるよ~とか、使ってみたらこうだったよ~とか是非聞かせてくださいませ。


今の時代、美容室でのパーマやカラーで髪を傷めない、環境にやさしい、オーガニック云々はあったりまえですし、こだわったものはいろんなメーカー様から出ていますよね。(もし、パーマやカラーをして髪が傷むのは仕方がないという先生のサロンにあなたが通っているなら…まぁ、デザインのセンスが気に入っているなら他のお店というわけにもいかないでしょうけど…傷まないヤツ探して?くらい言ってあげてもいいかもね。)


もちろんヴィーダフル社の製品もそうです。

さらにそうなる理由が本物のフルボ酸を用いることで科学的に明確ですし。結果がよいです。


東京、関西をはじめ地元の新潟でもたくさんの方に試していただきたいなぁ~と思っています。


是非いろいろ教えてくださいねー!