あなたのメールマガジンは
こんなことで悩んでいたりしませんか?


・クリック数が伸びない。売れない。
・何を送っても迷惑メールフォルダに配信される。
・実際のところ何人が開封しているのか知らない。


つでも当てはまれば、このメールはあなたにとって
重要なものになるかもしれません。


こういった現象はメールアドレスの質の悪さから来ています。
インターネットを使ってビジネスをするとき、
質の良いメールアドレスを集めてメルマガを配信することは
とても重要です。


考えてみましょう。


読者がメールマガジンを購読するとき、
読者にとって良いコンテンツ、ためになるコンテンツが送られてくる
という印象を与えるのはとても重要です。


そして、コンテンツ配信を読者に意識させる最も効果的な方法は
メールアドレスを取得することに特化した
ランディングページの活用です。


ランディングページとは何かというと
訪問者があなたのサイトに最初に訪れるページのことです。


そして、訪問者がメールアドレスを残してくれるか否かは
このページの出来次第なのです。


で、どうやってランディングページを訪問者に
効果的に見せることができるのでしょうか?


一番簡単で効果の高い方法は無料レポートやMP3などのコンテンツです。
映像などを使うのも良いでしょう。
過去のメールマガジンを再編集したり、読み上げるだけで
オファーが出来上がります。


こういった価値のあるものをメルマガ登録のオファーに使うことで
登録率を上げることができ、さらに開封率を上げることもできます。


オファーを用意するということは
それくらい効果があり、重要なことなのです。


メールアドレスのリストはメールマーケティングで一番重要なリソースです。
ここはめんどくさがらずにオファーを作るのが賢明です。


そして、できればツールを使って登録率の測定をしましょう。
こういった数字はあなたのマーケティングの成績表です。
自分の現在の偏差値を知っておくのは、今後の戦略を考えるうえで
とても重要です。


こうやって、メールの登録率に焦点を当てることで、
数ヶ月後に集まるメールアドレスの数は大きく変わってきます。


しかし、メールアドレスを取得して自由に使えるようにするには
メール配信システムが必要不可欠です。


でも、配信システムはたくさんあって
どれを使えばいいのかよくわからないという人もいると思います。


そんな人のためにこれは30日間無料でお試しできるみたいです。
ありがちな初回登録料とかもいらないみたいなので
一度試してみてはいかがでしょうか?
500人限定で無料お試し!ステップメール機能付きのメール配信ソフト



この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが
何なのか知らないとうことはないと思う。


でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは
企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。


さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入
を稼ぐ手段になってきつつある。


その理由はいくつかあって、

 ・商品を作る必要がない。

 アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイト
 と呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが
 商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。

 スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。


 ・ お金がかからない。

 もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用
 は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも
 簡単に参入しやすい。


 ・ネット上に星の数ほとある商品を選べる

 インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売して
 おり、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラム
 を展開している。

 つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品
 から、好きなものを選ぶことができるわけだ。


 ・カスタマーサポートもない。

 自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストが
 かかるのがこのポイントである。

 どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応
 や電話での問合せの対応をしないといけない。

 これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要
 になる。


 ・高いコミッションが望める。

 アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを
 用意しているものも多々ある。

 それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることが
 できる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。


などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっと
した副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログを
はじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。


しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで
終わることになる。


それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くの
アフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な
知識が不足しているために稼げない場合が多い。


アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”
である。


残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品
選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。

反対に、"商品選び"さえ正しければ、そんなに努力しなく
ても稼げるものである。


では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを
上げよう。


【1.コミッションの金額が高いこと】

 当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッション
 をもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう
 方が稼げる。

 一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・
 手数料などがあるので、コミッションは高くない。

 逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッ
 ションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系
 の商品はコミッションの額が極めて高い。


【2.成約率が高いこと】

 初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのが
 このポイントだ。

 成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、
 何人が商品を購入するか、という%の事。

 そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。

 その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを
 送っても一件も売れない=コミッションがない。
 ということになる。


 例えば、二つの商品があるとする。

 A = 単価 1万円 : コミッション 3千円 : 成約率 1%
 B = 単価 2万円 : コミッション 5千円 : 成約率 0.3%

 となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、

 A)1000人×3000円×1%=3万円
 B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円

 となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が
 結果的に儲かることになる。

 このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、
 成約率とコミッションを計算しておきたい。

 しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。
 あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。

 このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければ
 いけない。

 あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも
 1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)


【3.アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。】

 これもまた1つ重要なポイントだ。

 あなたがアフィリエイトになったときにプロモーション
 ツールがない、という事はあなた自身がプロモーション
 ツールを作らなければならないことを意味する。


 それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの
 必要とされるところだ。

 世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、
 企業がたくさんある。

 だから、そのような時間のかかることをするなら、他を
 選んだほうがいいだろう。


しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタート
してみることだ。

アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは
何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を
学んでいけるだろう。

そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、
あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイト
になれるかもしれない。


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小川忠洋:123marketing.jp

彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクト
レスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニク
シルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。

アフィリエイトマーケティングに力を入れ、彼のプライ
ベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッション
ともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを
獲得している。

小川忠洋の運営するプライベートアフィリエイトプログラム


稼げる123アフィリエイト


もしあなたが何らかのビジネスで
商品やサービスを販売しているのならこの情報は重要です。


ダイレクトマーケティングで商品を取り扱う場合、
商品にはフロントエンドとバックエンドという
2種類のものが存在します。


フロントエンドの商品とは見込み客に
あなたの商品を注文させるためだけに存在します。
極端な話、顧客名簿を作るための商品です。


これに対してバックエンドの商品とは
あなたに本当のの利益をもたらすための利幅を
十分に確保した商品です。


そしてこのフロントエンドとバックエンドの区別は
インターネットであろうが、リアルの店舗ビジネスであろうが
関係ありません。


では、フロントエンドとバックエンドの違いは何でしょうか?


答えは、商品の種類ではなく売りやすさです。
手元の商品で最も売りやすい商品をフロントエンドに使います。


売りやすくするために価格もある程度下げる必要もあるので、
バックエンド商品のようになかなか利益を出すことができません。


そして、この2種類の商品を購入しているかどうかで
顧客を大きく次の3つに分けることができます。


A.まだあなたの商品を何も買っていない見込み客
B.フロントエンドの商品を買った顧客
C.バックエンドの商品を買った常連客


このAの人をBに変え、Bの人をCに変えていくことで
どんどんあなたの利益を増やすことができるわけです。


一旦この仕組みができれば、
あとはAの人をどんどん集めるだけで
勝手にCの商品が売れていき
あなたの手元にはキャッシュが入ってくるようになります。


特にBからCに変えるには
オフラインのダイレクトメールを使って
コンバージョンの高いセールスレターを送るのが
費用対効果が高く非常に効果的です。


そして、この仕組みを構築するには
オフラインのDMに対応した
ステップメールのツールを用いるのが最適です。


このツールはオフラインのDMにも対応して
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