なんか精神的に疲れちゃったyui0809ryuさんのブログ-f36a2a0162b96bcc37f9135f6a5bd76894f2.gif





お仕事上がる時間になったから、あとは副支配人に事情話して任せたけど大丈夫かな。。





それにしても今日は給料日yui0809ryuさんのブログ-EntryImage.gif





普段なら喜んでるはずだけど、自練やら支払いやらあるからお金が飛んでく~yui0809ryuさんのブログ-EntryImage.gif





たはは(/_;)





今年は色々とお金がかかる1年になりそう。。





いくつか病院に通ってるし、シフトの関係で自練も少しずつしか通えないけど、7月までには免許取得したいなぁyui0809ryuさんのブログ-0a892b719a3c7d79c17855d7723ec0e2a294.gif





でもよく考えたら、毎日何かしら予定入ってるからリア充かもyui0809ryuさんのブログ-EntryImage.gif





お仕事だったり、病院行ったり、友達と遊んだり、リュウちぁんとデートしたり。。





6月は親友の披露宴も控えてるから、懐かし屋部メンバーで余興の練習もしなきゃなぁyui0809ryuさんのブログ-EntryImage.gif





スピーチも考えなきゃyui0809ryuさんのブログ-EntryImage.gif





明日は大好きなDarlingとデートだぁyui0809ryuさんのブログ-EntryImage.gif





楽しみぃ。










行って来ますyui0809ryuさんのブログ-dbf524a86c194d63db023a706dfc4531c078.gif





今日頑張ったら、リュウちぁんに会える!





楽しみだなぁyui0809ryuさんのブログ-7a4896b6ca44c03011671bc8a4de76529c50.gif










市役所、人いっぱい…yui0809ryuさんのブログ-73f15ddd4cc4a6fd4cefdde785f70740323c.gif





5時までなのに。汗