ヤギさん、うさぎさん昨日リュウちぁんと読谷の海の近くにあった動物ふれあいみたいな所で、ヤギ・うさぎさんと遊んできた!写真見えるかな?w一応編集して明るくしたんだが…。残波のホテル上等!いつか泊まりたいなぁ子ヤギ可愛かったなぁ(^○^)♪リュウちぁん連れてってくれて、ありがとう
やばばばー!夢見たんだけど、夢か現実かわからなくて、5分ぐらいリュウちぁんに対して怒ってたし!wあー今日は水曜日だから、リュウちぁんに会える日で間違いないよね!(`∀´)ブハッ夢の中で懐かしい同級生にも会ったなぁ~★なぜかそいつが“リュウちぁん”だったしウケるーw21で野球してましたよ( ´∀`)てかそろそろ起きて準備してた方が良いのかな?リュウちぁん何時に時計セットしたんだろ。。沢山寝たから元気もりもりーぬ。リュウちぁん起きたら応答せよ(^○^)!
ポポポポーン!!夜中2時前に長~いBLOG書き始めて、2時3分あたりに更新しようとしたら、アメブロがメンテナンス入っちゃってから!記事も保存出来なくて、泣く泣く消しちゃった唯です。。(´;ω;`)今日は良い天気だぁ♪お仕事準備するまでまだ時間があるから★ブセナ海中公園のパンフでも見よ~っと!!(^○^)お魚見るの大好き!最近の趣味は行きたい所の資料集め!wふふふ。今週木曜日まではお金ピンチだけど、金曜日はお給料入るし、来週リュウちぁんにどこ連れてって貰おうかにゃ♪♪計画立てるの大好きー!!