今日から5月に入りました★
早い。早すぎる…。
このままあっという間に私年齢重ねていくのね(-ω☆)
あ!リュウちぁん、眠る前WILLCOMリンリンしてくれて、ありがとう
2日続けて眠る前声聞けて幸せな唯ちゃんです
声聞いて眠るせいか、頭ではかなり嬉しい状態のまま眠るので、脳さんが力を出してくれて夢の中でデートしてます(^ω^)
電話しない日も、自力でなんとか夢の中でも会ってるけど
恋するパワー恐るべし
あーリュウちぁんに会いたいな(つ´∀`)つ
Darling今日も大好きだよん♪♪
夜中ゆっくり動画1つ観たら眠ろうしてたんだけど、あまりにもウケるから続けて観ちゃって就寝…。
特に2面のイカダに乗る前とか、そのまま落下するもんだからまた最初からとか思ったんだはずね。「え?」って可哀想な声出してたからまじ爆笑だし
やばい眠いのと観たい気持ちと勝手に手が進んじゃうのとで、グダグダしながら観てたし。
もっかい観てから1時間だけ眠ろっと(^○^)★
今日もあたいお仕事頑張っちゃうよ!!!
おやすぅ。

