DVD観てまたーり(^○^)♪いまお風呂上がりで、録画していた世にも奇妙な物語を観てるんなんか今観てる場面が面白い所で、結婚して幸せなんだけど奥さんはこんな何も取り柄もない僕なのに、彼女は幸せなんだろうか?奥さんはガーデニングのホームページをやってるんだけど、そこで僕が他人の男のふりをしてメールを送ったら返信をするのかって試すんだけど…。なんかドキドキしちゃう(>_<)wあ、リュウちぁんからメール来た!メール出来る♪平行してDVDも楽しみます(^人^)♪
南風原にデート!昨日はリュウちぁんと南風原に行って来ましたコナンの映画観てきた!内容超良かった!蘭ちゃんが一生懸命コナンを捜すシーンとか、もう泣きそうだったけど我慢!蘭ちゃん最高だぁ(´;∀;`)!あ、映画の前にはラウンドワン行ってゲーセンリュウちぁんゲーセンで一生懸命遊んでた唯はそんなリュウちぁん見るのが凄い楽しかったムービーも撮れたし満足だぁまた行きたい!!それと運転お疲れ様です(。^ω^)いつもいつもありがとうです(__)来週はリュウちぁんのメガネ姿見れるし、楽しみ過ぎるぅぅ。あーリュウちぁん大好き