yui0626さんのブログ -2ページ目

琉神マブヤー

yui0626さんのブログ-ファイル0022.jpg

最近、家族で物凄くハマってます(≧艸≦)

すでに15年ほど沖縄に通い詰めておきながら…今年の3月に旅行したときに子供たちにねだられ、DVDをまとめ買いし…それ以来、家族全員でハマってます♪

4月にはマブヤーのイベントにも参加しちゃいました(o^∀^o)

来月の5月にもまた沖縄に行くので、またグッズが増えるかな☆


小橋川よしとサンドキドキ
翁長大輔サンドキドキ
与那嶺圭一サンドキドキ
椎名ユリアちゃんドキドキ

これからも頑張ってください(^∀^)ノ
応援しています!

南足柄市の『おんり~ゆ~』!!最低最悪!

今日、初めて南足柄にある『おんり~ゆ~』という温泉施設に伺いました。
本ッ当に!最低最悪な従業員対応!!
マジありえなぃ…
うちの子供たち、双子ながらも成長が早いため2歳になったばかりでオムツが外れたんです。
現在2歳半ですがちゃんとパンツはいてます。
トレーニングパンツじゃない普通のパンツをね。
それなのに『絶対にオムツだと思うので出てってください。もうお風呂には入らないでください。』って、確認もせず、50~60歳代の女性従業員に決めつけられ…。
気分を害したので受付で文句言ってすぐに出てきましたが、受付でも確認されず。
なんなんだ、全く。疑うなら確認しろ!
料金が高い割に、お風呂も塩素臭くて『本当に温泉?』ってレベル。
もう二度と行かなぃ!!

意外と身近だった?!嵐の話☆

中学時代の後輩チャンが音響の会社で働いています。

以前、「うたのおにいさん」という嵐の大野クン主演ドラマで撮影に携わっていました。
撮影中、たまたま誕生日だった後輩チャンは大野クンや片瀬那奈サンなど出演者の方々にお祝いしてもらったそうです♪
そして…大野クンとメールしたりすることもあったそうな(o^∀^o)
意外と身近な存在だった嵐にビックリ☆