チロル 夜のお仕事を始めて 2週間が経ちました。ちょっとは成長したかな?

今週は指名が取れるように(休まず)頑張ろう!でもそんなに簡単にはいかないよねぇ?初めての子ってどんくらいで指名取るの?2週間で一人もなしって遅いのかなぁ。場内とかあれば良いのに…。名刺配らなきゃっ!


新しい家族ができました。フェレットのチロルちゃんです。人懐っこくてかわいいです。これで結衣の一人暮らしもさみしくありません。次の目標はお引越しです!今は1Kだけど、1LDKに引っ越したい!お部屋をロマンチックな姫部屋にするのが夢なの。結衣はお姫様チックなものが大好きなのです。早く新店に行ってドレス着た~~い!

頑張ってお金ためるぞおおおお