芸術観賞会
今日は授業なしでジャズを聴いたあ(´∀`*)
すごくよかったあ!!
あんなにうまくギターをひきたいよ(-∀-;)
羨ましいわあ..
あぁ..あしたからテストが返ってくる..(´-ω-`)
世界史赤点だし
数Ⅱも..
夏休み遊べないよお..
すごくよかったあ!!
あんなにうまくギターをひきたいよ(-∀-;)
羨ましいわあ..
あぁ..あしたからテストが返ってくる..(´-ω-`)
世界史赤点だし
数Ⅱも..
夏休み遊べないよお..
明日..(PД`q)
明日からテスト..
やばいよッ!!
全然勉強してない(-∀-;)
あぁ゛ちぬ(゚Д゚)
頭が善くなりたい..
ぬぅーん((; ゚Д゚))
今カラスコシガンバル!
明日も元気でがんばろう(´ー`)ノ
やばいよッ!!
全然勉強してない(-∀-;)
あぁ゛ちぬ(゚Д゚)
頭が善くなりたい..
ぬぅーん((; ゚Д゚))
今カラスコシガンバル!
明日も元気でがんばろう(´ー`)ノ
