今日ねェ・・・


先生がぁ、うちを居残りにちゃちぇたのォ(&泣P'`q)゜+.*


まぢ、ちょっきゅだったォ汗


だってだってェ、愛ィ何も悪い事ちてにゃいんだぉむかっむかっ


最悪だったォむかっむかっ


愛は、みなちゃんのアイドリュなのに!!!!


こんなことちゃてるなんてまぢ、


ありえまちぇん!!!!


みなちゃんごめんねェあせるあせる


今度からちっかりやりゅからねェアップアップ

みなちゃん聞いてちょォ~!!


愛たん今日ねェ~友だちとォ


カラオケいっちゃのォ音譜


そしたら、90点とれちゃのォアップアップ


しゅごくにゃい!?


でも、みんちゃんもそれくらいでしゅよね...ダウンダウン


愛たんもっと頑張るねん!!

ふわぁ~...


もぅ、朝はきりゃいだォ~


寒いち、眠いちィ...DASH!


もぅ、1回寝まちゅぅぐぅぐぅ


アイドリュは、寒ちゃに弱いのォ~!?


ふわぁ~


お休み(p*★'3`)q⌒CH∪+。キスマーク