今回は、簡単ですが、家族構成を書きたいと思います。
バンッ
パパ、ママ(わたし)、ユイ、ダイチ、リク、パオ、マメタ
の、5人家族+2匹です。
個々に紹介していくと⚪︎⚪︎⚪︎
こんな見た目ですが家族思い、嫁思いのいいパパです(°∀°)b
ですが、こんな見た目なので大抵の人から怯えられます(笑)
私です。
かなりの人見知りです。
できる事なら電話とか本当かけたくないです。
公園とか行っても知り合いがいないと話し掛けられないかソワソワ、ドキドキしてしまいます。
しかも頭痛持ちで、体調もすぐ壊します(*´Д`)=з
小学二年生の恥ずかしがり屋だけど面白い事大好きな女の子です。
優しくて、下2人の事をよく見てくれ、時にはママより2人のコントロールが上手いです(笑)
多分、一番初めがユイじゃなかったら3人も育てられてないです。
だけど、一人になるのが苦手ですお留守番どころか、ママがゴミ捨てに何も言わず外に出ていくだけでパニックになります。(´д`lll)
年長さんで、ぬいぐるみが大好きな癒し系男子です。
5歳だけど、YouTube大好きでお気に入りのユーチューバー(あってるかな)とかいます(;^ω^A
戦隊モノ好きすぎで、常に何か振り回してます。
イヤイヤ期真っ最中だけど、喋り方が可愛い過ぎて全て許されちゃいます。
こんな性格がチグハグな5人が生活していると本当毎日騒がしいです(・Θ・;)
ちなみNIパパの絵がパンツ1枚なのは一年中家の中だとパンツ1枚です。
しかも、それで良く朝起きるとお腹を壊します。。(T▽T;)
お願いだから洋服着て下さいo(TωT )