ひどぃ(;^;)
花粉、今年で1番辛かった!!
ひどぃです
てゅか今年から花粉症なんだけどねー

なんか、初めゎ鼻ダケだったのに今日なんて目かゅいし、喉かゅいし、くしゃみとまんねー
\(^O^)/
電車で寝る時ゎマスクが必需品
そしてそしてー
ホワイトデーでしたね
!
ジュエリー買ってもらた

お気にぃ~

可愛いすぎてまだ着れません。
ありがとー
ボブサップと呼ばれる私の彼~
ひどぃです

てゅか今年から花粉症なんだけどねー


なんか、初めゎ鼻ダケだったのに今日なんて目かゅいし、喉かゅいし、くしゃみとまんねー
\(^O^)/
電車で寝る時ゎマスクが必需品

そしてそしてー
ホワイトデーでしたね
!ジュエリー買ってもらた


お気にぃ~


可愛いすぎてまだ着れません。
ありがとー
ボブサップと呼ばれる私の彼~
ひどぃ(;^;)
花粉、今年で1番辛かった!!
ひどぃです
てゅか今年から花粉症なんだけどねー

なんか、初めゎ鼻ダケだったのに今日なんて目かゅいし、喉かゅいし、くしゃみとまんねー
\(^O^)/
電車で寝る時ゎマスクが必需品
そしてそしてー
ホワイトデーでしたね
!
ジュエリー買ってもらた

お気にぃ~

可愛いすぎてまだ着れません。
ありがとー
ボブサップと呼ばれる私の彼~
ひどぃです

てゅか今年から花粉症なんだけどねー


なんか、初めゎ鼻ダケだったのに今日なんて目かゅいし、喉かゅいし、くしゃみとまんねー
\(^O^)/
電車で寝る時ゎマスクが必需品

そしてそしてー
ホワイトデーでしたね
!ジュエリー買ってもらた


お気にぃ~


可愛いすぎてまだ着れません。
ありがとー
ボブサップと呼ばれる私の彼~




