2009/08/29
朝から学校あるで寝よ-とか言いつつ
不眠ぎみなアタシは
結局30時間くらい起きてた
眠たいのに…
寝れないんだよね-
でも学校で1時間寝た
30時間も起きてたから
「24時間テレビに出た気分や-」てゆったら
友達に「出たことあるんか
」てつっこまれた
あ-ありませんけども
わら
学校終わってからは映画見た
「そんな彼なら捨てちゃえば?」てやつ
…爆睡
でもでも
後半はちゃんと起きてた
アタシも恋愛したくなった
次はノーボーイズノークライと
98時間見たい
以上
不眠ぎみなアタシは
結局30時間くらい起きてた

眠たいのに…
寝れないんだよね-

でも学校で1時間寝た

30時間も起きてたから
「24時間テレビに出た気分や-」てゆったら
友達に「出たことあるんか
」てつっこまれた
あ-ありませんけども
わら学校終わってからは映画見た

「そんな彼なら捨てちゃえば?」てやつ

…爆睡

でもでも

後半はちゃんと起きてた

アタシも恋愛したくなった

次はノーボーイズノークライと
98時間見たい

以上

あちこち
昨日は学校の体育祭
バレーやらドッヂやら
綱引きやら…頑張った
おかげで今日は
筋肉痛で身動き取れやんだ-
…運動不足ですな
筋肉痛で自分の動きが
めっちゃ遅くて
あまりにもナマケモノみたいで
一人で笑ってしまったよ
やっぱ,バッティングセンター行きたい
少林寺憲法も習いたい
…少林寺は実家帰ったとき
おにぃに教えてもらおかな
明日…てゆか今日か
朝から学校行かなあかんし
そろそろ寝よかな
…おやぷみ

バレーやらドッヂやら
綱引きやら…頑張った

おかげで今日は
筋肉痛で身動き取れやんだ-

…運動不足ですな

筋肉痛で自分の動きが
めっちゃ遅くて
あまりにもナマケモノみたいで
一人で笑ってしまったよ

やっぱ,バッティングセンター行きたい

少林寺憲法も習いたい

…少林寺は実家帰ったとき
おにぃに教えてもらおかな

明日…てゆか今日か

朝から学校行かなあかんし
そろそろ寝よかな

…おやぷみ

