ネイル 今日は休みやったから、ひさぴさに自分でネイルしたよん なんかバランス悪くなっちゃったぁ 誰か教えてくらはいっ 上手になりたあぁいっ 色々勉強しよっと ってかマニキュアとかやっぱOPIとかがいいんかなぁう~ん… また雑誌読みにイオン行こうっと 明日からまた仕事かぁ。。。 ゆしっ がんばるぞぃ ちゆん
最近 すごい仕事が楽しいっ4年目にして、はじめて思った やりがいを感じますたっ残業ばっかで、帰る時間遅くなるけど、そんなん気にしませんっ 毎日書くつもりやったけど… むりかもっワラ 明日も仕事がんばりまっ おやしゅみ
昨日 昨日は休みやったから、バーゲンに行ってきますたぁ 相変わらず、平日やのに人多かったぁ けど、かわいいカゴバックゲッチュしたぁあかなりお気に入りっ まだまだ買い足りないっわら サンダルが欲しいなぁ また行こうっと 休憩に、抹茶パフェ食べたぁめちゃ美味しかったぁ ストレス発散できて楽しい1日でしたっ ばいりんっ