今日はとうとうきてしまった・・・
私立入試でした
来月の3月16日には公立後期入試が待ってます
今日は朝の5時起き・・・
おかげですごく眠いです。
今日は早く寝て睡眠をとろうかな
3教科なので、他の私立高校よりは楽でしたが
とても難しくて・・・
特進コースにいきたいのですがいけずに回し合格で
普通コースになってしまうのではないかと心配中です
11日に結果が封筒できます。
先生から聞くと封筒の太さでわかるそうです。
太かったらいいなぁー
ドキドキしてます
私立入試でした

来月の3月16日には公立後期入試が待ってます

今日は朝の5時起き・・・
おかげですごく眠いです。
今日は早く寝て睡眠をとろうかな

3教科なので、他の私立高校よりは楽でしたが
とても難しくて・・・
特進コースにいきたいのですがいけずに回し合格で
普通コースになってしまうのではないかと心配中です

11日に結果が封筒できます。
先生から聞くと封筒の太さでわかるそうです。
太かったらいいなぁー
ドキドキしてます
