「ねぇゆいさーん、踏切行こうー?」と言って連れて来られました。

「カンカンカン‥」って言いながら縦になってたブロックを横に倒しています。

「伊勢志摩ライナー来たよー!」って言いながらタイヤのついたブロックを走らせます。

最近お散歩も行ってあげられなくて申し訳ないなぁって思ってたけど、ブロックのクオリティをメキメキ上げています。

この状況を自分なりに楽しんでるみたい。

うんうん。勉強になります。ありがとう。
最近引きこもってばかりいたもんだから
体重3ケタ行っちゃいましたー∑(゚Д゚)



買い物行けないのでカップラーメンが主食だしー。



元気出さなきゃって思うとついつい甘いもの食べちゃうしー。



1日中子供と一緒だから運動もできないしー。



まぁそんな時もあるよねー。



コロナが終息したらダイエットしまーす!!












エイプリルフールだよ。
アスパルテームとかアセスルファムKとか、よく目にする人工甘味料が体に悪いと言われる理由の一つに腸内細菌を殺してしまうというものがあります。

せっかく腸活だーって言ってヨーグルトやら納豆やら頑張って食べてるのに、その努力を水の泡にされるなんて!

ダイエットコーラとかゼロカロリーのゼリーとかによく入っているのは知っていたので極力摂らないようにはしていたのですが、なんとほぼ毎日飲んでるプロテインに入っていることが判明しましたΣ(゚д゚lll)

今まで気にしてなかった私がいけない。

プロテインを人工甘味料の入っていない物にしたら、細菌‥あ、間違えた。最近、お通じがめっちゃいいです。

恐るべし人工甘味料((((;゚Д゚)))))))

私が便秘になりがちなのは体質だと思っていましたが、ただの自分の不注意でした。

調べてみたら置き換えダイエット用のプロテインとかはだいたい入ってるので、ダイエット女子は気をつけましょうねー。