結オフィシャルブログ「結ものがたり」 -2ページ目

イベントやります

ブログ更新さぼってすみません…!
毎日沢山の方がいらしてくださっていて申し訳ないやらありがたいやら…!
最新の出演情報などはTwitter で必ず呟いているので
そちらをご覧いただけると嬉しいです!
「Twitterやってないよ!」って方!いま公式サイト準備中なので待っててね!

そして!大事なお知らせがひとつ!

2週間後の土曜日!初めての!トークイベントを主催します!

{87DA75B6-18FA-48E0-B13B-7E4D5D3C5CBD:01}

7月18日(土)阿佐ヶ谷ロフトA

OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000/当日¥2,500(+飲食代)

【出演】
結(女優)

【ゲスト】
岸田メル(イラストレーター)
しおひがり(チープアーティスト)
シノダ(ヒトリエ)

お品書き(予定)
●知られざる結の活動の歴史紹介(秘蔵映像&写真公開)
●岸田メル&しおひがり&シノダと遊ぼう!
●短編映画『ゆびわのひみつ』上映
(ロサンゼルスLA Eiga Festグランプリ、札幌国際短編映画祭グランプリ…多数受賞)
●朗読(※結に朗読してほしい文章をA4用紙にプリントしてご持参下さい、
その中から抽選で朗読をさせていただきます)
●私物プレゼント
●会場限定オリジナルグッズ&チェキ販売


ローソンチケットにてチケット発売中!!!

が!!!

申し訳ないことにチケット残り僅かです。
ブログでの告知遅くなってごめんなさい…。
ローソンチケットは【Lコード:34519】です。

今回は、初めてのイベントということで、私の自己紹介的なイベントにしようと思っております。

私のことを映画がキッカケで知ってくれた人、番組がキッカケで知ってくれた人、
色んな人に向けて「こういう人間だよ!こういう活動をしてきたよ!しているよ!」
ってことをあらゆる角度からお話して、ご覧いただけたらと思います。

ゲストの方も豪華です。
当日までに紹介ブログ書けたらいいな。

糸吉祭、うまくいったら第二回、第三回…と続けていきたいと思っています。
やりたいことも呼びたい人も沢山いすぎて…!
とにかく今回がうまくいかないことには…という感じですが、よろしくお願いします。


会場でお待ちしております!!!