今日から新しいところでの仕事開始。

 

とはいっても、本格始動はまだしてませんけどね。

今日は所属元の事務所へ行って書類の手続きや、就業内容の概要を聞いた程度で、

昼頃に終了しました。

 

えっ?そんなんでいいの?って感じになりましたけどね。

まぁ、資料に目を通す課題は課せられましたけどね。

 

帰りはゲーマーズ、とらのあな、アニメイト、メロンブックスと立ち寄り、ゆるキャン△やがっこうぐらしのコミックや、回収してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは紀伊國屋寄って母からの頼まれモノ買って帰りました。

 

家に帰って資料見ましたが、わからない用語とかちらほらあって肩こりました(;´・ω・)

明日は、エクセルで埋める作業をやるみたいですが、今日みたいに早く終わるのか、

それとも夕方までやるのか、正直見えないところですけどね。

しかもゆっくり目に行けるし・・・

 

長いこと休んでたから仕事取り組みに対するリハビリ期間と考えたらいいですかね。

 

さて、朝行く前に朝ドラ観ましたが、スクフェスとガルパはやれてないので、ちょろっと走って、アニメ一本観てなんやかんややります。