今日は朝から明日のポケモンGOのために事前に下見に行ってきました('ω')ノ

明日の12~15時の間でダンバル祭りがあるのでw

 

ちょっと離れた大きな公園って思いましたが、極力動かずにじっとしてられるところは近くの神社であることが判明。

そこはジムはあるわ、スポットが2つあるわで明日のダンバル祭りはそこでやろうと思いましたw

まぁあそこならそんなに人こないだろうと思うし(´・ω・`)www

 

昼からはポケモンオメガルビーの全国図鑑埋めのためにポケモンYでレベル上げ。

 

ガルパイベはそろそろストーリーを読んでいかないといけないところ。

スクフェスはこの調子で走れば火曜ぐらいには石割無し解禁できそう。

 

って事で明日はダンバル祭りに参加するぐらいでそれ以外の予定は特に無し。