今日から休み。
朝から久々につかしん方面へ行ってきました('ω')ノ
最大の目的はスクフェスのお出かけプレゼントw
セガのゲーセンに行ったら報酬が貰えるというやつですw
あとはお店を覗きつつ何も買わずに帰ってきました。
帰ったらローグとゲンムゴッドマキシマムが届いていました('ω')ノ
ゲンムデカいww
ポケモンウルトラムーンはクチナシの大試練終わるところまで進みました。
次はエーテルパラダイスを経てポニ島。
今回のスクフェスも安定の10000位以内入りでした(''ω'')
勧誘チケットやラブカストーンがけっこう溜まってきたので、そろそろ勧誘やりたいのも山々ですが、曜ちゃんUR新規出るまで温存するか、それとも勧誘チケットSR以上出るまで引きますやるかどっちかですかね( ˘ω˘ )
さて明日はラズベリーキューブのキャラバンイベがあるので出かける予定です。
13時からメロンブックス日本橋店で15時から神戸三宮のアリスNETで。
最初日本橋の方へ行こうと考えましたが、現地入りが13時過ぎる可能性が高いので、15時には確実に現地入りできる神戸三宮へ行く可能性が高し。
神戸三宮行くとかいつ振りだろうか?
ひょっとしたら去年のAqours2nd神戸以来かもしれない(;´∀`)