今日は天気が悪かった影響か、蒸し暑かった(´・ω・`)
変子さんはブツブツ独り言を言いながら出社してきた。
今日は昨日突発休した人がちゃんと出てきたから事実上その人にお世話係をしてもらう事になったから、あまり影響なく仕事できたけど、いなかったら本当うっさいからな・・・(´・ω・`)
帰りは梅田ではどこにも寄らず。
家の近くのコンビニでAmazonで注文していた仮面ライダーエグゼイドアナザーストーリーBOXを回収。
三部作あるから今日にでも一作目観たいものだ( ˘ω˘ )
映画館ではパンフのみ買って映画は観なかったからな。。。
きららファンタジアでスロウスタートがとうとう介入したようで、ガチャとか色々力入れんとな・・・
ゆるキャン△はいつになるだろうか?
ごちうさがまだきてないのが意外。
ガルパ、スクフェスとまた走らんとな・・・
最近変なことは起こっても本当イイことってないよな・・・
そろそろ起きてほしいものだ。
明日から後半戦。
明日もさっさと帰ろうっと。