瑠璃さんのブログ

瑠璃さんのブログ

ブログの説明を入力します。

クランクアップおめでとう~!!

毎週、ドキドキ見ています🎶

 

次は、ドリボだね。ケガや体調不良などなく、千穐楽まで駆け抜けられますように🌠

 

 

(1) 【オシドラ公式】『青島くんはいじわる』&『私たちが恋する理由』 on X: "/ #️⃣青島くんはいじわる ついにクランクアップ💐 \ #渡辺翔太 🩵ヒロインがアンさんでよかった #中村アン 🩷渡辺くんの人柄に助けられた 第8話はあす夜11時🌉 https://t.co/cz0JBp1z32 #SnowMan #君は僕のもの #戸塚純貴 #秋元真夏 #伊藤修子 #小林涼子 #矢田亜希子 #木村多江 https://t.co/giHSTXEHLn" / X (twitter.com)

Image

 

 

『青島くんはいじわる』渡辺翔太&中村アン撮了 「ヒロインがアンさんで本当によかった」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

渡辺翔太(青島瑞樹役)

自分に至らない点がいっぱいある中、共演者の皆さん、制作の皆さん、そして技術の皆さんにいろんなご教授をいただきながら、ここまでこられたなと思っています。そしてヒロインのアンさんのおかげで、やりやすく現場で過ごすことができてよかったです。雪乃さんというキャラクター+アンさんの人柄で、撮影現場の空気感や、現場の楽しみ度、温度感が温かくなりましたし、合間のコミュニケーションが作品中の距離感に繋がっていたと思います。そして、ちゃんと結果も残って……、本当に感謝しています。
いま思い返すと、ラブコメはやっぱり難しいし、だいぶカロリーが高かったです。でもスタッフさんたち、女性陣の意見だけでなく、おじさんたちの意見も結構大事だったり……。カメラマンさんや照明さんなどの技術さんたちも「こっちの角度の方がキュンとするんじゃないか?」と研究してくださったりして、皆さんがラブのレールを敷いてくださったので、僕はラブレールという列車に乗れました(笑)。
最終回の見どころは……谷崎に注目! 僕、谷崎推しなんです(笑)。

 

 

『ボムマジ爆発 世紀のアイドルグループ対決SP』爆笑させていただきました💕

 

最近、悩み事が多くてブルーだったけれど。久々に腹抱えて爆笑しました。ありがとう🌟

 

勝利くんと聡ちゃんが、Snow Manを見つけた時のビビり顔にも(笑)

 

また、4時間SP待っています🎶

 

 

timelesz&Snow Man、『ドッキリGP』4時間SPで『ボムマジ爆発』に挑戦 それぞれの弱点も明らかに(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

『ボムマジ爆発 世紀のアイドルグループ対決SP』の放送が決定。timeleszの3人と、Snow Manから深澤辰哉、向井康二、宮舘涼太の3人が一堂に会し、ドッキリゲーム『ボムマジ爆発』で“言いにくいフレーズ、噛んだら大爆発”のチームバトルを繰り広げる。

 『ボムマジ爆発』とは、「ボムマジ爆発」「あぶりカルビ」といった言いにくいフレーズを、参加者が順番に言っていくという言葉遊びゲーム。1周目は1回ずつ、2周目は2回ずつと回数を増やしていき、全員が一度も噛まずに5周目を言い終えることができればゲームクリア、誰かが噛んでしまったら即アウト。そして同じチームでアウトが2回続くと、その瞬間、連帯責任でチーム全員の座っている椅子が大爆発&“お尻ビリビリ”の罰が執行されるというドッキリゲームだ。

 今回はまず、6人を企画の会場に集めるべく、“捕獲大作戦”を敢行。頭上から突然バブルボールが落ちてきて、全身がすっぽりハマってしまうという『秒で上からバブルボールすっぽり』を仕掛けられ捕獲されてしまった6人は、すっぽりハマったままの状態で、ゲーム案内人の“長谷川ボムバーマン(2号)”こと、シソンヌ 長谷川忍が待つ会場へと次々に運び込まれる。

 timeleszの3人が本企画に出場するのは、今年6月以来2カ月ぶり。前回は、見事な滑舌と完璧なチームワークで史上初の完全制覇を成し遂げた。一方、Snow Manの本企画参戦は、深澤&宮舘が昨年3月以来およそ1年半ぶり、向井は今年1月以来8カ月ぶりとなる。

 1回戦のお題「赤アロエあめor青アロエあめorエアアロエあめ」が告げられた途端、口々に「やばい!」「長すぎる!」「そもそも覚えられない!」などと不満をもらし、早くもパニック状態に陥る6人。その後、実際にゲームが始まると、予想だにしなかった事態が次々と巻き起こり、さらには、両グループそれぞれの意外な弱点も明らかに。

<菊池風磨(timelesz) コメント>

・「ボムマジ爆発 世紀のアイドルグループ対決SP」の見どころを教えてください。

そもそも、timeleszとSnow Manが一緒にバラエティー番組に出演すること自体、なかなか貴重な機会なので、そこが一番の見どころかなと思うんですけど、ゲームの途中で、空気ががらっと変わる瞬間がありまして…(笑)。そこもぜひ注目していただきたいですね。これまでのテレビの歴史にはなかった“新感覚”が味わえます(笑)。あまり詳しくは言えないけど、2つのグループが力を合わせて、ひとつになる瞬間があるんですよ。見ているだけで、温かい気持ちになれると思います(笑)
 

 

 

timelesz&Snow Man「ドッキリGP」ボムマジ爆発で対決 グループの意外な弱点明らかに(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

4時間SPを飾る目玉企画のラインナップとして、このたび新たに「ボムマジ爆発 世紀のアイドルグループ対決SP」の放送が決定。「ボムマジ爆発」とは、「ボムマジ爆発」「あぶりカルビ」といった言いにくいフレーズを、参加者が順番に言っていくという、シンプルな言葉遊びゲームで、1周目は1回ずつ、2周目は2回ずつと回数を増やしていき、全員が1度も噛まずに5周目を言い終えることができれば見事ゲームクリア、誰かが噛んでしまったら、即アウトとなる。そして同じチームでアウトが2回続くと、その瞬間、連帯責任でチーム全員の座っている椅子が大爆発&お尻ビリビリの罰が執行されるという、恐怖のドッキリゲームだ。

今回はまず、6人を「ボムマジ爆発」の会場に集めるべく、“捕獲大作戦”を敢行。頭上から突然バブルボールが落ちてきて、全身がすっぽりハマってしまうというドッキリ、その名も「秒で上からバブルボールすっぽり」を仕掛けられ、まんまと捕獲されてしまった6人は、すっぽりハマったままの状態で、ゲーム案内人の“長谷川ボムバーマン(2号)”こと、シソンヌ・長谷川忍が待つ会場へと次々に運び込まれる。それぞれのボールへのハマり具合や、会場に到着したときの驚きの表情など、六者六様のリアクションを見せる。

◆timelesz&Snow Man、早口言葉にパニック

timeleszの3人が「ボムマジ爆発」に出場するのは、6月以来わずか2ヶ月ぶり。前回は、見事な滑舌と完璧なチームワークで「ボムマジ」史上初の完全制覇を成し遂げており、今回の戦いぶりにも期待は高まる。一方、Snow Manの「ボムマジ」参戦は、深澤、宮舘が2023年3月以来およそ1年半ぶり、向井は1月以来8ヶ月ぶり。多少のブランクがある上に、深澤と向井はそれぞれ前回の戦いで、このゲームが苦手であることが露呈しているが、今回リベンジを果たせるか。

そして、いよいよ「ボムマジ爆発」アイドル頂上決戦が開幕。しかし、1回戦のお題「赤アロエあめor青アロエあめorエアアロエあめ」が告げられた途端、口々に「やばい!」「長すぎる!」「そもそも覚えられない!」などと不満をもらし、早くもパニック状態に陥る6人。その後、実際にゲームが始まると、予想だにしなかった事態が次々と巻き起こり、さらには、両グループそれぞれの意外な弱点も明らかになる。

◆菊池風磨、Snow Manとの共演回顧「貴重な機会」

番組の収録を終えた菊池は「timeleszとSnow Manが一緒にバラエティー番組に出演すること自体、なかなか貴重な機会」とコメント。「2つのグループが力を合わせて、1つになる瞬間があるんですよ。見ているだけで、温かい気持ちになれると思います」と見どころを語った。

◆菊池風磨コメント

ー 「ボムマジ爆発 世紀のアイドルグループ対決SP」の見どころを教えてください。

「そもそも、timeleszとSnow Manが一緒にバラエティー番組に出演すること自体、なかなか貴重な機会なので、そこが1番の見どころかなと思うんですけど、ゲームの途中で、空気ががらっと変わる瞬間がありまして…(笑)。そこもぜひ注目していただきたいですね。これまでのテレビの歴史にはなかった“新感覚”が味わえます(笑)。あまり詳しくは言えないけど、2つのグループが力を合わせて、1つになる瞬間があるんですよ。見ているだけで、温かい気持ちになれると思います(笑)」

日本のテレビ番組が「バンコク日本博」で受賞するのは史上初とのこと。おめでとう~!!

 

「それスノ」日本のテレビ史上初の快挙「バンコク日本博」で特別賞受賞 渡辺翔太&向井康二が現地サプライズ登場(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

「バンコク日本博2024」で、本番組がメディアを通じてタイと日本の架け橋となったとして特別賞「Thai-Japan Media Bridge Award」を受賞。日本のテレビ番組が「バンコク日本博」で受賞するのは史上初の快挙となる。

 

 

Shota Watanabe and Koji Mukai of Snow Man represent the group's popular variety show at NIPPON HAKU in Bangkok

 

 

 

「バンコク日本博2024」で『それスノ』が特別賞を受賞!日本のテレビ番組では史上初の快挙|TBSテレビ