ゆっさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねむ~

ってことでタイトル見てもらったらわかると思いますが、




今すッごく眠いです汗




ってか日記かなりほーち気味でしたね・・・





誠にすいまめーんガーン





今日あったかいとかいってー




全然暖かくないんですけどー(`ε´)





すっげーさみー泣






最近ほんと寒いよね↓↓






早く暖かくなれーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ







お天気さん。おねがいしますよ(-_☆)パー






やっと・・・

はろーでーすっ(^ε^)♪





さっき日記を更新しようかと、このページを開いたら





開けなくてパニーーーーック泣汗







それでさっきまで大変な思いをしておりました。






やっと開放されてちょっと一安心している






ゆッさんですリラックマ







さてさて今日はなんだか1日寝てたい気分SMILE






でもでもそんなことやってるひまなんかありません!








高校からでた課題をやらなくてはいけないのですっ( p_q)







あーねむぅダッシュ






ではこれから頑張ってきまっすパー

やっほーいい

どもども~(*^ー^)ノ





今日はのーびりした1日でしたニコニコ




お天気がよかったので弟と自転車でちょっとお散歩にマリオ




関ジャニ∞のカレンダーを注文して




来ていたので取りに行きましたキャハハ





そして家に帰って開けてみると・・・




わーい




一人で興奮してましたぁ汗





だってかっこいいんだもーんひひひWハート





もー幸せっじゅる・・


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>