皆様、先日の通夜・告別式は陽那乃のためにご足労いただきありがとうございます。
あれから、なかなか頭・心の整理もつかない日々ですが、少しずつですが以前の日常が送くれる日々に至ります。
陽那乃が占領していたスペースが少々広く、大きく感じますが・・・。
正直、陽那乃がいなくなってどうかというと、虚無感、喪失感しかないです・・・。
ただ、時間は無情に時を刻むだけで、刻まれただけで心境を問われると・・・。
思い出すことがすごく感傷的になります・・・。
それを誰かに伝えたとしても・・・
また、伝えたくない・・・
そして、伝わらない・・・
皆様、感情・私情があります・・・
それは、そっと私たち家族の心の中だけに静かに置かさせておいてください・・・。
以前に戻れるなら、以前に戻りたいのは山々ですが、ご察しいただければと・・・。
わがまま本当に申し訳ございません・・・。
本日、10月9日で陽那乃が星になって四十九日なので、まずはご報告まで・・・。
私たち、陽那乃との思い出が多すぎて、通った道・皆と通った保育園・学校、遊んだ公園、お世話になったお店・病院・施設・・・
どこかに陽那乃がかくれんぼしていて、今にも出てきそうな気がして、過ぎる毎日という日々、どうしても陽那乃探しをしてしまいます・・・。
私達のことで誠にみっともないですが、日々憂鬱になり、やはり落ち込みます・・・。
ご挨拶でもお話させていただきましたが、心の隙間を埋めるには時間が解決と言いましたが、
もう少しお時間をいただけたら有り難いです。
そばにいなくなった、宝物が大きすぎて、大切すぎて、大好きすぎて、心に重すぎて・・・。
少しずつ、心の傷を癒していき、また更新していきますので、暫くお待ちください。
陽那乃からの気持ちをお伝えする家族より.......
