私に対しての興味が、
なくなったのかな。
違う人、物事に対する興味で、
今いっぱいなのかな。
あからさますぎて、
涙が出る
何がいけんかったのかな…
さっぱりし過ぎてたからかな。
第一印象と違って、がっかりしちゃったのかな。
…もうだめだ。
ここまで
避けられるような、
興味なさそうにされたらヘコむしかない。
好きなものは好き。
嫌いなものは嫌い。
それがはっきりしてる彼は、潔いと思う。
言われたわけじゃないけど、振られた気分。
でもまだ今だから、いいのかもね!
次は、もっと頑張らなきゃ。
うん、次だ次。
友達と おさんが付き合ってる
って話を聞いた…。
いつから??
って聞いたら、
もうだいぶ前から、付き合ってる
って言われた。
『だから最近会ってくれなかったんだぁ…』
私、泣いたよ。
すごいすごい、
まさかと思ったけど、
ショックだった…
こういう夢を見たんだけど、リアルすぎて怖い!
ストレスだわぁ
って話を聞いた…。
いつから??
って聞いたら、
もうだいぶ前から、付き合ってる
って言われた。
『だから最近会ってくれなかったんだぁ…』
私、泣いたよ。
すごいすごい、
まさかと思ったけど、
ショックだった…
こういう夢を見たんだけど、リアルすぎて怖い!
ストレスだわぁ
今日は、あやちゃんの引っ越しだったよ
なんか、隣人トラブルがあったみたいで
怖い怖いー
というわけで、お手伝いするために出雲へ~☆
いやぁ疲れた…
さすが、女ばっかりの家庭なので、
私もフル可動っ!!!
なんとか、前のアパートから次のアパートへ荷物移動ができました
私も引っ越したいけど、やっぱり何十万もかかったらしいけん、しばらくできんわぁー

なんか、隣人トラブルがあったみたいで

怖い怖いー
というわけで、お手伝いするために出雲へ~☆
いやぁ疲れた…
さすが、女ばっかりの家庭なので、
私もフル可動っ!!!
なんとか、前のアパートから次のアパートへ荷物移動ができました

私も引っ越したいけど、やっぱり何十万もかかったらしいけん、しばらくできんわぁー