先ほど、第三者の方から連絡がありました…
ディスプレーの表示見た瞬間、
『見たくないっ!』
って思ってしまったよ。
だって怖いじゃん…
別に気になる人ができたとか、
興味なくなったとか…
ん~、The☆マイナス思考

で、メールの内容は、
忙しくて連絡できんかったっていうことだった。
別に本人から聞いてないけん、良いように要約されたかもしれんけど、
とりあえず安心したような、しないような。
というか、私の中ではピークが過ぎてしまって、ちょっと下降気味なんですけど。
(←こういう、飽きっぽいとこが本当にいけんわぁ

)
今のところ、
連絡が来たら来たらで、来らんかったら来らんかったで、全然OKになってもうた☆
どうなるんやろね~!
恋はタイミングよね~!