ほしほし☆゛この前、すっごい可愛い腕時計を発見したんだぁ米子でね手巻きの時計なんだけど、レトロでめっちゃ素敵だにっ゜。+。(´∀`)+。゜しかも透明だけん、歯車が回ったりするのが見えるのっ!!!もぉ、一目惚れだけど、その場では買えず、とりあえず保留したで、同じお店が松江にもあるけん、今日行ってみたら…あったよっ!!!でも、白いベルトと赤い(ワイン色)ベルトの2種類があって迷ったあげく、また保留…。1人じゃ、決められねぇひろみちゃんを連れて行かねばっ!それまで、売り切れてませんようにっ切実
A or B比べてしまった。というか、思い出してしまった。同じ場所で、同じ食べ物。あのときは、ああだった。あのときは、あんなこと話した。笑った。楽しかった思い出を思い出した。だから、つまらないつまらない。ヒドい奴だけど…楽しくなかった。ごめんなさい。
再び☆今日また、占いしてもらいに行ったー前回から1ヶ月もたってないっちゅーの今回は、あっちゃんと一緒に行ったに!例のタイ人(笑)とのことについて、うまく行ってないって言ったら、やっぱり時間あけるしかないみたい~☆まぁ連絡来なくても、今平気(゜∀゜)ノでも、早く『20世紀少年』観に行きたい…もう、ひろみちゃんと行っちゃおうかなぁー!でもなぁ…手相もみてもらったら、『一見、大人しそうに見えるけど、結構ズバッと言ってしまう』…確かにっ!!!!大人しく、ほわほわしてるっぽく見られがちだけど、全然っ違いまーす☆☆☆心を許したら、ズバズバ言っちゃうよっ!いやいや、今回もまた楽しかったけど、今月かなーりお金がヤバすです…