☆ワタクシサマ☆-110223_2159~01.jpg

タイムシフト残してた自分に感動!超貪欲のピンクスター楽しかった。蘇る記憶!来月からはZeppツアーだぜ! 東京と大阪行く予定。 いちご一つのカロリーさえ人生に無駄はない!
お久しぶりです(^O^)
生きてますよ。生きてます。
更新してなくても300人とかきてくれてて、毎日ペタ通知あって毎日してくれる人もいて、ホント…ね!


このブログもう3年やってるしそろそろ移転考えてます。
3年って早いなぁぁ。
まぁ、NEWブログを明日にでも作ろうと思ってるので…

でわでわ…
☆ワタクシサマ☆-110129_2256~01.jpg

ハッキョーセットのおまけ!
お母さんにもらった(^O^)
わたしもハッキョーしたがな。

昨日は思いのほか遊んだ。
朝11時から出掛けて帰ったの夜の11時やったwwww
LIZ LISAで39買ったけどゴミかと思った。あとキャミとベルト買った(^O^)こんだけ買って1万円弱!セールGJ!
あと先週買い忘れたスカート売ってて買った(^O^)可愛いから売り切れたと思ったがあってよかったぁぁ…
紺か黒迷って紺にしたんだけどやっぱ黒も欲しい…また次行ってあったら買う!
よく服色違い買ってしまうwwww

そっからユニバだな。
またユニバは詳しく書こう。
今日は4時8時でバイト!
ちょー眠い!
昨日誰かさんが寝かせてくれなかったかんね。(^Д^)


  ノノノ
 (^ω^*)アヤ㌍タ